何から書けばいいのやら

どうも、初回更新以来、期末試験やら期末試験やら、期末試験やらでまったく手がつけられなかったブログです笑

どのイベントから感想書けばいいのかすら怪しいので取り敢えず並べてみると、

 

1/6 福岡ファンミLV

1/7 fripツアー名古屋

2/3 NBCフェス

2/5 小宮有紗ファンミ

2/10 台北ファンミLV

2/11 あわしまマリンパーク

2/17 フォトブックサイン会

2/18 ピューロランド

 

うーん、2月は年末年始のバイト代をすべて溶かす勢いで遠出してたんですね。流石にしばらく大人しくしなければ…。幸い3月はファンミ幕張と沼津だけなので、だいぶゆっくりできますね。

 

今回は1月のイベントをまとめて書いてしまいたいと思います。

 

Aqoursの福岡ファンミ。正直もう細かい内容覚えてない…。ここに書いて記録残しておくというブログ始めた意味がなくなってしまった。

取り敢えずファンミで僕が楽しみにしてるのはトークパート!普段のニコ生的な雰囲気を味わえるのがファンミの醍醐味かと。絵を描くとなれば逢田さんが抜かれ、ハンディカメラとなればあいにゃおじさんが出現。お腹がよじれる。書いてて思い出したけど、おはようおやすみ言うやつとか、福岡でやりませんでしたっけ?あのコーナーは毎度オタクを殺しにきててもうごちそうさまですって感じ。ライブパートは特筆することないかな、個人的には。如何せんトータルして内容覚えてないもんで…。ファンミはこのへんで。

 

翌日は新幹線飛ばして名古屋へ!幕張公演初日が大学の陰謀、TOEFL受験でスルーしてしまったため、セトリ回収にはるばる名古屋まで行ったのでした。お目当ては言わずもがなfiafripSideで僕が一番好きな曲。生で聴けてほんとに良かった!少数派らしいんですけどきーみーをー、ひかーりーもーってコールするのがお気に入り。あそこの掛け合いが大好き。喉を枯らす最高のセトリでした。

せっかく名古屋にってことで味噌カツとかコンパルの海老カツサンドとか美味しいものいっぱい堪能しました\(^o^)/

 

じゃあ今回はこのへんで。雑でもったいない!