ファンミ幕張1日目 自己満れぽ。

 

場内アナウンス→CYaRon!

噛む杏ちゃん。可愛い。

挨拶 💎よくできまちたね→いええええええええええええい!顔芸。🐬きんちゃんハグ

 

Aqours Meeting

💮誕。メンバーのプレゼント内容は?→優しいまるちゃんは何でも嬉しい。VR?

彼氏とのデートコース。⛵をデートに誘うなら?

🍊でいとってのわからないけど曜ちゃんとでいとしたい!

🍭西日暮里の布屋 コスプレ、洋服

👿じもあいダンス

🌸お花見、お弁当。⛵の好物ハンバーグで自爆する。

✨ザギンでスーシー。シースーでは?笑 ⛵お刺身苦手

💎デートなんかより図書館で勉強。他メンバーも呼ぶ。ようちかはバカ

💮セガ行こう。ずーらー。

🐬ランニング都内一周。23区全部。

⛵ みかん牧場にいこっ?みかん工場の間違い

 

いいところ当てゲーム🍭

👿 ライブ中ルビィちゃんになってるとこ。かねてより本人が言ってきたことが伝わっていたことに🍭リアルに泣きそうだった。

💮通じあってるとこ。🍭 きゃんの次がこれかよ笑 ほんとFKT仲良しですね。

🐬が問題。○○がいい。

🍭フォルム?その他~がいいに繋がらない答え連発。 抱き心地?(僕もこれだと思ってた)

答えはくっつきぐあい。いや、わかるか!笑まあ大体合ってた。

 

利きハグ選手権

各々身体の特長を知ってる。普段何してんねん。身長とか髪形変えて惑わす感じが流石だった。🍊しゅかこんな安易なことしない← キングはふざけてるオーラが出てる。 🍭通じあってるんだからな! 🐬 ✨に覆い被さる。R18。✨触り方がいやらしい。

新密度がこれでもかと伝わってきた。

 

ライブパート

久しぶりのデイドリ→スリワンにぶち上がった。セトリが前半戦に戻った?

待っててあいのうたが聴けたのは神。見えない大人の力が働いてた気はするが。

ランアク後まさかの勇君イントロ(ここで頭を抱えて崩れ落ちる) しかも閉校祭仕様で大泣きしながら歌ってた。

ファンミの終わりが見えてきてランアクで泣けるようになってしまった。次の場所はもうないんだよ…。

 

お見送り

5列との噂に絶望してたらまさかのETC一般参賀システム!笑 あんなに近くで杏ちゃんとすわわが見られて幸せだった…。最後にすわわが僕をつーりすとって認識してくれたっぽくて大興奮。札幌でヒヨったリベンジが成功して最高だった。

 

現地で良かったのはやはり、カメラで抜かれないところでいちゃつくあんしゅかが見られたとことお見送りでしたね。他のメンバーもそうだけど、ほんとに仲良しで微笑ましかったし尊かった…。お見送りはそれ以前のように、ギリギリまで立ち位置わからないとかがなくて僕はこっちのシステムの方が良かった。

札幌以来の現地最高でした。