小宮有紗写真集Magnetic発売記念サイン会

週プレ酒場に入るとすぐに本人確認の受け付けをされる→宛名書き→待機列 開始時間前だったが既に始まってる模様。壁越しに小宮さんの声が…!? 自分まであと二人くらいのところで入り口から小宮さんが見える

小 ふぇりとさん! (名前ほんとに呼ばれてしまった…)

ふ こんにちは~。夏祭りと前回の24パー ティー行かせていただきました~。

小 おぉ、ありがとう~。じゃあ夏もあるので(次も来てね的なニュアンス)

ふ そうですね、きっと行きます! ここでスタッフさんが何故か笑う(恐らく宣伝を今までの人にも欠かさなかったから?)

小 何を笑ってるんですか~

サイン書き終わり手渡される

ふ ありがとうございました~。頑張って下さい~

小 ありがとう~。(向こうから手を振ってくれる)(ここで舞い上がる) 手を振り返す Fin.

 

スタッフさんに時間と平静さをぶんどられたのは少し不満だったけど、SNS上の写真まんまの笑顔で手を振られたので無事に舞い上がりました。👼 終わってからやって来るはずの緊張による動悸があんまりなくて、気分的に気持ちよく骨抜きにされた感覚です👼👼(他意はない) ただただ美しかったと思いきや笑顔は可愛かったです。👼👼👼