2018-01-01から1年間の記事一覧

10人目として。

正直、アニメの物語を再現するでもなく、テーマソングはあれどまるで何をやるか検討もつかない中、東京ドームという舞台の特別さだけが浮いていたし、自身もそこだけに酔っていたと思う。ライブそのものに対するモチベーションは微妙だったし、ファンにあり…

小宮有紗写真集Magnetic発売記念サイン会

週プレ酒場に入るとすぐに本人確認の受け付けをされる→宛名書き→待機列 開始時間前だったが既に始まってる模様。壁越しに小宮さんの声が…!? 自分まであと二人くらいのところで入り口から小宮さんが見える 小 ふぇりとさん! (名前ほんとに呼ばれてしまった…

松浦果南生誕祭。

2月10日。僕が推してやまないあの子の誕生日。淡島をはじめ各地でお祝い事が催されるということで、これは行くしかない!と思い新幹線に課金するのでした。 (長編です笑) 目的の沼津の前に寄り道を。ラフォーレ原宿のコラボショップで、以前DAVERとコラボし…

ファンミ幕張1日目 自己満れぽ。

場内アナウンス→CYaRon! 噛む杏ちゃん。可愛い。 挨拶 よくできまちたね→いええええええええええええい!顔芸。きんちゃんハグ Aqours Meeting 誕。メンバーのプレゼント内容は?→優しいまるちゃんは何でも嬉しい。VR? 彼氏とのデートコース。⛵をデートに誘…

25年の歴史と最前。

期末試験とレポートがまだ残るなか向かったさいたまスーパーアリーナ。NBCフェスに参加しました。 連番者の爆運により2列目が約束された今回。しかしアリーナ2列目を目指すと、そこに1列目は存在せず、僕らは実質最前に…(驚愕)。 高まりが既にMaxのなか始ま…

何から書けばいいのやら

どうも、初回更新以来、期末試験やら期末試験やら、期末試験やらでまったく手がつけられなかったブログです笑 どのイベントから感想書けばいいのかすら怪しいので取り敢えず並べてみると、 1/6 福岡ファンミLV 1/7 fripツアー名古屋 2/3 NBCフェス 2/5 小宮…

ざわめきと小学校と

どうも皆さん新年あけましてハッピーニューイヤーです。 このブログ開設の理由はイベントの思い出と記憶を留めておいたり、思ったことを文字に起こしておいたりするためです。拙い文章ですが、まあ自己満足のためなので読み手のことはあまり考えなくてもいい…